わんこぱんからのお知らせ〜 | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

今日は梅雨明けしたかのような真夏日でした


お昼過ぎお出かけで車の温度計見たら


38度・・・暑い・・・汗


でも夕方すぎて日が陰りだすと心地よい風が少々・・


8月になったらどんだけ暑くなるのか今から怖いですね


朝のお散歩時間がどんどん早くなる〜----


寝坊助な我が家の5わんこ大変だな〜


特にのぶおさんほっとくと朝ごはんにも起きてこず


そのままにしておけば昼過ぎまで寝てますあせる



image


さてさて、肉球わんこぱんからのおしらせです音譜


今回メモリアルキャンドルを


7月20日より販売しようと思っていますsakuraba



虹の橋の子達を思いお線香の代わりにと思い


お友達の ioie-candles さんにお願いして


一つ一つ手作りのソイアロマキャンドルキャンドル


こんな感じの可愛いキャンドルを作っていただきました


カラーはその子その子ののイメージカラーがあれば


それをお作りいたします音譜


中には少しですがお花も浮いてますよ〜ラブラブ


 


このキャンドルに虹の橋の子のイニシャルのチャームを付けて


少しお花を飾り付けての販売になります


こんな感じです


香りはラベンダーを予定しています


蓋つきなので、使わないときは蓋していただくと


ホコリも入らなくていいかな〜とうさぎ






 


お線香の代わりにいいのではないかと思います


今回は7月20日より8月10日まで限定で


お盆セットとしての販売もいたします音譜


肉球のワンコパンとセットにしてお供えとでラブラブ





虹の橋の子達も喜んでくれるかな〜雲と虹


キャンドルの単品でも販売をいたしますので


楽しみにしててくださいね〜音譜


本当にいい香りなんですよ〜uta


peachmamaena