ちょっと寂しいね〜しっちー | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

今日はここ最近の中では暖かないい日でしたが


昨日の夜いつも楽しみにして見ていた保護犬の


コパン君が虹の橋に引っ越したと


コパンは、たくさんの病気抱えててもなぜかひょうひょうとした


可愛いシニアのおじいちゃんシーズーでした


しっちーを保護してくれたアルマさんで保護されて


預かりさんは、しっちーの妹分のつぼちゃんの家


そんなこともあり、しっちーの実家のファミリーなのでした


今年も里帰りしたら会えるかななんて思ってたけど


突然・・・さらばじゃ・・みたいな感じで


預かりの、あーささんとおっとちゃんとつぼちゃんが大好きだった


コパンは、あーささんの家から旅立ちたかったんだと思いました

peachのブログ

本当に可愛かったな~コパンキラハート


去年からしっちーの実家ファミリーの可愛い子たちが


虹の橋に相次いでお引越し・・・


コパンみんながいるから寂しくないねぐぅ~。


コパンに逢えてうれしかったよ


シニアで病気を抱えて保護された子たちは


コパンのように、預かりさんのお家で最期を迎える


子も多いのです、それを覚悟して迎えている預かりさんたち


保護団体の方たち本当にすごいです


コパンまた会おうね


peachmamaena&しっちーシーズー⑤