おめでとうございます、僕ぼりちゃんです! | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

2013寝ん・・・あれ年がうさ。


でも我が家に似合っているあせる

では気を取り直して


門松2013年明けましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いいたしますお辞儀


我が家は12月16日に新しい家族を迎え


トライアルに入りましたクラッカー


そして、2週間後12月30日正式譲渡となり


皆さんに紹介できますー(●^o^●)


名前は、きらきら!!ぼり福きらきら!!福が沢山来ますようにと


どうしても福がつけたいうさぎたぬき


なので無理やり福付けましたププ


呼び名はシーズー⑥ぼりちゃんです



peachのブログ-yurumojiCamera.png

フッチーと似てるでしょ(●^o^●)


ぼりちゃんは、保護団体Angel'sTaleさんより迎え入れて

6歳の男の子です

去年の8月の炎天下キャリーバックと身の回りの物とお手紙付きで

捨てられてました汗


そして保護され、預かり宅ベル家で、出来すぎ君と言われるくらい

ものすごくいい子で過ごしてました

去年の初めころかろから、もう一ワンコ増えてもいいかなと思い出して

色々探してました

ベル家は、初めの預かり、元気君ぷっちさんの頃から

ず~と見続けてきた預かりブログ

先輩の卒業生には

ナナママさん家のチキ君

ぺろままの家のヤマチャンがおります

ぼりちゃんは、ヤマチャンと一緒の時期に共同生活

個性豊かな面々の中で大人しくて・・・かあまりにも個性豊かで

びっくりしてたのかププ

そんなぼりちゃんを、ずっと見てました

そして、主人とも話し合い、去年最後の里親会に愛に行き

遠くても出してくれるのかなどなど確認

そして、その夜申込みププ

ベル家の方が驚いたかもでした

私たちは遠方なので、逢いに行く=申込み決定なのです

縁のある子はトントンと話も進み

12月16日遠路はるばる

ベル母、父さんそして代表のあねもねさんと

やってきましたLOVE

家に来て間もなくコタツに潜り込みププ

帰った後もコタツから出ることなく寝まして

熱くなったら出てきてダウンのとおり爆睡


peachのブログ


今まで家に来たこの中では最速で馴染んでましたチョキ


peachのブログ  


この四角い背中・・・フッチーと大きさは変わらないけど

6.1キロガクリフッチー5キロ

ぼりタンクでございますキャハハ

peachのブログ

かなりの食いしん坊で、りぼんと張り合います!!


peachのブログ  


papaのことが大好きでLOVE家に来た日からpapaとお布団で寝てますぐぅ~。


papaにやけっぱなし音譜

peachのブログ-20121229192535-681.jpg

去年は辛いことが多かったけど

年末に素敵な家族が増えました

今年の正月は4ワンコになり賑やかな・・・と言いたいですが

我が家のワンコ私たちと同じ寝正月あせるあせる

こんな我が家ですが

皆さんよろしくお願いします


peachのブログ-yurumojiCamera.png

我が家の勢力図、やっぱりりぼんは強かったププ


皆さんにも幸せが沢山降り注ぐそんな楽しい一年になりますようにお辞儀


peachmamaena