今年もあと2日 | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

早いもので今年もあと2日!!


本当に一年早いですあせる


ワンコパンも昨日で今年の発送も終わりました

年末年始の焼き上げ発送のお休みは

12月29日~1月6日まで

ネットショップでは年中無休でご注文はいただけますが

確定のメールは休みあけ七日よりの対応になります

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたしますお辞儀


今年も皆さんのところにしあわせのお届けができたかな~LOVE

来年もほっこりした幸せがお届けできるように

がんばります

今年一年ワンコパンのご利用ありがとうございましたお辞儀



今年は本当に色々なことがありちょっと心の試練の年でした

でもそのおかげで、少しだけ成長できたと思います(●^o^●)

来年はどんな年になるのかなー

なんとなくですが、楽しくなる予感ププ



前回のブログには心温まるコメントありがとうございました

お返事遅くなってますが、少し待っててくださいねpekori*


彼女のこと考えると、なぜか笑顔の彼女の顔が浮かびます

私のこと頑張れって応援してくれてる気がします

私の作るパンが大好きだったからLOVE

年末はまた、寒波でpeachのブログ の地方も多いようですね

帰省される方は気を付けてくださいね

皆さんも風邪などひかないように、健康には気を付けましょうね


peachmamaena