昨日はお出かけ三昧&しっちートリミングー | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

今日も残暑厳し~一日でしたねうさこ


いつになったら、秋・・・になるのか銀杏


台風台風もいるし


早くいい季節になってほしいですねキラハート



そして世間様は3連休、皆さんは

色々お出かけとかしたのかなー!?


我が家は、昨日はお出かけ色々でしたうさぎ


まず、午前中、りぼんとおでかけ


でも、またまた、携帯忘れてお写真なし汗

ぽっきー&あい&まいちゃんのお店にキラハート

そこでは偶然ルイ君とママさんにばったりキラハート

久しぶりに逢ったルイ君シーズー

ルイ子ちゃんに磨きがかかり音譜

とっても可愛くなってましたキラハート

りぼんよりヒラヒラの可愛い洋服お似合いなのですうさぎ


そして、お家に帰ってたぬきパパにお昼ご飯出して


お次は、お久しぶりにはてなマーク


ラコーダさんGOくるま5DASH!



シーズー⑦シーズー⑤シーズー②にランでも遊べるように

訓練もかねてにひっ

しっちーのトリミング~ぐぅ~。

予約しました


お出かけ準備待ちですうさぎ


peachのブログ-20110917130245.jpg


シーズー⑦僕もいくでしゅか~はてなマーク


うさぎそうだよーフッチーも行きますよーUp


peachのブログ-20110917130227.jpg

その横でしっちー・・・私のスリッパ枕に寝てましたぐぅぐぅ


peachのブログ-20110917130210.jpg

シーズー⑤ふっちー、うるちゃいでちゅよー

DASH!
peachのブログ-20110917133131.jpg


シーズー⑦僕は、ブーンブーンくるま5きらいでしゅよ~あせる

peachのブログ-20110917133119.jpg

シーズー②mama僕はまだ眠いですよ・・・

 どこいくですかはてなマーク


うさぎしっちゃん、もしゃんこだから綺麗にしに行くよー


peachのブログ-20110917133102.jpg

しっちーのトリミング中に私はランチいただいてうさぎ


おいしかったーぐぅ~。お写真ないです・・・あせる


しっちー頑張れ!!


peachのブログ-20110917164053.jpg


ランチ食べたら、ランランへGOぷんぷん 

この日の天気予報は雨だったので

ラコーダさんの、ドックランも誰もいなくて

天気予報とは違い風が強かったけど

お天気は良くて、3時ころだったので

暑さもさほどなく、内弁慶な我が家のワンコには

ラッキーな状態でしたぐぅ~。


クンクン、しまくりふっちー笑う


peachのブログ-20110917150430.jpg

楽しい笑顔も出ました(●^o^●)

でもね、他のワンコちゃんがいると隅っこ隊になります汗

peachのブログ-20110917150559.jpg

この日は貸切状態なので、クンクンランラン

楽しそうにしてました


peachのブログ-20110917150636.jpg


姫は相変わらず・・・固まる・・・汗


peachのブログ-20110917150500.jpg


風が吹くと・・・走りますププ


peachのブログ-20110917150646.jpg



ふっちーは楽しそうに一人で遊んでましたうさぎ

peachのブログ-20110917150850.jpg


そんなフッチーの写真撮りながら座っていると・・・

私の後ろでにひっ
peachのブログ-20110917150924.jpg


シーズー⑤mamaあたちは、もういいでちゅー

 中にいきたいでちゅよー


うさぎえ~もうちょっとねー待っててね、りーちゃーん
peachのブログ-20110917150836.jpg

シーズー⑤嫌でちゅ~あせる


peachのブログ-20110917150913.jpg

拗ねてしまった姫ちゃんでしたうさ。


ちょっと長くなるので

つづく・・・

大した内容ではないのにごめんちゃいですお辞儀


peachmamaena