うちの夫は、ひどい乾燥肌だった、、、 



かきむしるくらいの超乾燥肌の主人


主人が自分で買ってきて長年使ってたボディソープは、これでした。



私は、私が病院用に作ったボディーソープを使いなよ!と言ってましたが、主人は『俺、、ダブでいいよ』と。


昨年冬

主人の背中が、真っ赤に、皮膚がガッサガサでカユカユになり、背中に薬をつけてあげた。

私『ダブとか、石油系界面活性剤のものは、脱脂して、見せかけの保湿でごまかす作り方だから安いんだよ。ダブやめてみ?背中治るから!』


それで

これ使わせました。

容器に入れて。


病院用に
乾燥肌改善の目的で作った
医療施設用の
ボディーソープ
(ニオイ消去効果最大)

これは
病院で看護師さんたちが
高齢者の乾燥に薬をつけてあげる手間をなくす目的!
というご依頼で
エグランスから出している
医療施設用の業務用


うちの主人の
ひどかった背中のかきむしりも
綺麗に治った。

あと、
加齢臭も!!!

※ニオイを消す作用は、このボディーソープは段違いの効果あり!