今日のコーデ

エムズのこのスカート
4枚も持ってて
笑っ

ウールのが3枚
これは
夏のサラサラ生地のもの
なんで
これを4枚も持ってるのか?
というと

太らないための
スカートなのです。

これが
キツくて入らなくなると
食べ物を調整します。

定期的にこのスカートを
履かないと
ウエスト、太ります。

いっとき
1年くらいこのスカートを
はかなかったとき
入らなくなってました。

ウエスト、ゴムばかり
はいてると
めいっぱい太ります。

だから
このスカートは
太らないための
最低限の目安のスカートなんです。

(これ以上太らないようにするための
スカートってこと。しょっちゅう履く定番だからたくさんある)

だから
4枚も持ってる。
それでも
10年前に比べたら
お尻とか大きくなって
ズボン入らないし。

今日は
カチューシャしました!
あ、このトップス
最近3枚買ったやつ。

白、グレージュ、黒

着痩せしてみえる。

(実際は、脇肉と背中肉けっこうある)

着痩せ大事大事!