実は禁止の韓国コスメ成分 




実は
韓国では
幹細胞成分は
禁止成分
なんです。


上に書いてある通り

韓国では

幹細胞系は

入国禁止成分なのです。


ちなみに私が使っている

脂肪幹細胞培養液は

韓国ではなく

日本国内成分を使ってます。


では、どうして、韓国で、幹細胞コスメの幹細胞を作っているの?

↓↓↓

それは

韓国では使ってはいけないので

国外に売るためだけに

(成分を売る)

幹細胞を作って

日本へ高く売ってます。


私が使っているエグランスの脂肪幹細胞培養液は、韓国のものではなく、

日本製の安全なもの。




    

 エグランスは脂肪幹細胞培養液を使っているので、

中国や韓国で販売するためには

幹細胞を抜かなければなりません。


または

メーカーが韓国で販売することは出来ないので、


越境EC

という

個人輸入を使ってなら

海外輸出ができます。




幹細胞を作っている韓国が、韓国で幹細胞を使えないという、実話でした(^O^)


私は

安全性を考えて

日本製の脂肪幹細胞培養液を

使ってます。

(エグランス)


日本製幹細胞培養液

エグランス