二度と関わりたくない人


いろんな嫌な経験もあったし

嫌いな人もいた。

人も性格も

十人十色。

意地悪なひともいたし

裏切られたこともあった。


でもね、

時間というものは

『あ~そんなこともあったよな~(^O^)』

としか思わなくなる。


二度と会いたくない人


今の私には

二度と会いたくないひとはいないような気がする。


恨む気持ちもなく

『あ!久しぶりだね!』

とふつうに笑うと思う。


それって

年を重ねたからかな

(笑)


目線を変えると楽なもんだ。

あはははは~


人から良く思われようとか
自分がどう思われているか
とか
そういうのを
自分の気持ちから
取っ払って
自分らしく生きてください。


樹木希林さんの言葉に
書いてありましたが
生きてるだけで
それだけで毎日が【宝】🉐



せっかく生きてくなら、自分の人生、気持ちよく生きるために、【小綺麗でいたい】