私が去年まで受けていた
再生医療

繊維芽細胞移植は
4CC×2
初回118万くらいで
それ以降は
4CC×1回ずつ(56万)で
自分の細胞を戻してました。

それはそれで効果はありました。

しかし!

なんと
もっと効果がある再生医療と出会ったので
そちらに切り替えることにしました!

それも
エグランスと同じ成分

この再生医療が
すごい効果だと感動!


この技術ができるのは
たぶん
日本には
この先生だけ!

レベルが違う再生医療







これ
ふつうなら
100万以上するよね?
4分の1以外って
安すぎ!

ヒアルロン酸ではありません。
再生医療

タイムシフトと同じ成分だったので
行ってみたら
びっくりするくらい良かった!

またそのうち
語ります!