美容部員のとき、保湿クリームを使ってないひとは、使ってるひとに比べて肌がしぼむのを感じてました。


化粧品の中で、いちばん美容成分をたくさん入れることができるベースは、

↓↓↓

クリーム


クリームの基材の中には、高級なクリームであるほど

ぎっしりと美容成分が

基材の中に入っています。



百貨店クリームは

高い!


1万円

3万円

6万円

12万円


百貨店のコスメカウンターでは

この4種類あります。


百貨店の6万円クリームを安く作る


私は、3万円、6万円のクリームを広告費や人件費をかけないで、

できれば1万円以内で作れないかな?

と思いました。


的確に効果があるものを

安く使いたい!


いちばん高いのは

広告費


その次に高いのは

美容部員人件費


それがないなら

商品は

適正価格になる!


ゴクビも

エグランスもですが


私が開発したからには

品質は

天下一品です。


価格は

私が主婦なので

定価も相場の半額以下にしたと思ってます。


(タイムシフトは、某メーカーでは同じランクの物が2万円2千円。

タイムシフトは相場の3分の1の価格。

※タイムシフトは超高級。)



見える先生に、発売時に御祈祷していただいたナイトブレンド


 『満島ひかりさんに似た方がすごく気に入って、順子さんと繋がりますね!』と笑

 それから『順子さん、これ、私、使いたいです!これすごく良く出来ましたよね!』


御祈祷


肌の水分量
上がる上がる


夏枯れになる前に
しぼむ前に

FGFジェルクリーム

(肌再生)