初めまして!

このブログをクリックしてくれてありがとう!

 

簡単に自己紹介してもらいます。かずあきと申します。

顔はこんな感じです。

 

テキサス大学の2年生です。暗くなってしまい、今はもう中に戻ってきましたがちょっと前の景色はこんな感じでした。

 

このブログは僕の日常を記録したり、考えてるものを共有するために作ったものです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

二十歳になってからちょうど一ヶ月が経ちました。日本ではまともな大人として認められてるが、アメリカではまだ合法的にアルコホールすら買えないので、ちょっと気まずい歳です。

 

今日はこのくらいにしておきます。読んでくれてありがとう!

フォローしてね