自分に出会う(笑) | 木漏れ日の中へ 〜トミーのブログ〜

木漏れ日の中へ 〜トミーのブログ〜

ブログの説明を入力します。

トミーですニコニコ
以前、このブログを書きました アップ

自分は1人じゃなくって
1番近くに自らがいることを感じておきたいなと、そう思っていますがそれでも常に
実感できているかと言うと
なかなか出来ていませんでした。

今日、会社の帰りの車の中で
自分で自分のことを実感できた気持ちが
溢れ出てきて、正直訳が分からなくなりました。

私はありがたいことに
大病になったこともなく
身体には無頓着な方かも知れません。

そこで身体も心もとても大切で
いつも一緒に居てくれて
どんな時も逃げないで居てくれて
すごいなぁって

(まとまりなくすみません…。)

ここまで実感出来たことが無かったので
この感覚を覚えておきたいなと
そう思ったのですね。

私ってすごいんだなって
(みなさんも同じですー)

これまで命を繋いでくれた
沢山の繋がりと共に
自分と一緒に居てくれる。



#1