マーメイドステイクスの狙い! | takeamiのいつでもどうぞ。

takeamiのいつでもどうぞ。

週末は「来ない人気馬」と題して、重賞をメインに競馬の予想をアップします。

気軽に立ち寄ってください!

◎エマノン
意外にも馬場が良馬場でもちそうということもあり、これならば速い決着でも対応のきくエマノンから入りたい。

時計的には平均的なタイムで収まりそうなレース展開であれば、この馬の軽ハンデが活きるとみた。

明確な逃げ馬もいないとなれば、展開によっては前で残せる馬場コンディション。

平坦な馬場がベストかもしれないが、混戦模様のこのメンバーであれば勝機があるとみた。


対抗には得意のイン突きで鋭く伸びれば頭もあるミリッサとの2頭を本線に馬券を組み立てたい。


◎エマノン
◯ミリッサ
▲ルネイション
☆フェイズベロシティ
△レイホーロマンス
△エテルナミノル
△トーセンヴィクトリー