meilong小顔電流鍼 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

meilong小顔電流鍼

今日は楽しみにしていた撮影の日♡

ということで、昨日meilongにかけこんで
最近の疲れを癒してもらいました!!


{949B014D-7DCA-4DB7-A30C-4AC44710DBB2}



今回のメニューは小顔電流鍼!


まずは首、デコルテをオイルで流してもらうんですが、ここ最近忙しかったから、首が本当に凝っているとのこと、、
マッサージしてもらってるときのゴリゴリの感覚自分でもやばいなって思った。。

丁寧に流してもらってお顔も流してもらって、
久々の鍼!


今回は初めて頭皮にも射してもらいました。

顔もだいぶ凝り固まっていて、頬骨の下の凝っている筋肉には鍼がとても深く響いてきて
あぁ効いてるなぁというのがわかります。

鍼を射した後は、10分程度電流を流してもらいます。
電流を流すと顔中がぴくぴくして筋肉がほぐされていってとても気持ちいいの♡

最初は慣れなくて違和感があったけど、^もう今では気持ちよくて寝ちゃうほど♡
今回も眠ってしまいました♡



電流を流し終わった後は、首の凝りを心配してくださった先生が首にも鍼治療をしてくださって少し楽になりました😭



こうしてその時その時の状態に合わせて施術してくださるので、とっても助かっています♪


間を空けずにまた小顔電流鍼しに行こうと思います♡



mie先生、ありがとうございました♡
{95F81208-0772-4A73-ADF0-AD7AB00F44FE}



▷▷▷meilong