Qheart撮影♡ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

Qheart撮影♡

おはようございます☺︎


今日はまた、ROXYチームで川場スキーリゾートに撮影にいくので、もう電車に揺られオフィスに向かっております^ ^


楽しみ〜♡





昨日は、去年もモデルさせていただいた
Qheartの撮影でした!!


Qheartプロデューサーのmaiさんは今バリに住んでて、この間バリ行った時に一緒にランチしたの♪
そのときにまた今年もモデルやってって言ってくれたの♡



ちなみに去年のメンバー
{6988834D-C429-4C0B-A417-D6D70794F12D}

{0D4EA1D5-E1DB-4E20-BC7A-2D02352EF89B}


この時が本当に楽しかったから、今回も楽しみだったんだ〜♪



今期のテーマは、HIPSTAR★



シティでもリゾートでも着れるコレクションでとっても可愛かった♡


{20B25CE5-416C-4B39-ACF8-1CB53AE7B797}

{1003F2F3-9E84-4E6E-9E94-D0281E75FB2C}

{42E0FBAB-A04F-49FC-8DAF-182801AF6F7B}




{B33070BF-A837-485D-85B2-3A82A99EF0FE}



Qheartの撮影は、バンタンの生徒によってスタイリングとかメイクとか進行とかが行われるの!!!!
maiさんもバンタンの卒業生だから♡


こうやって現場を学べるのって素晴らしいと思うし、私も頑張ってる学生さんたちとお仕事できるのがすごくうれしい!!


でね、今回は撮影で使うアクセサリーの中でjuaも使ってくれたんだー♡
うれしかった♪


データもらったらまた紹介させてください♡



みなさん、お疲れ様でした♡
また来年もQheartのモデルできたらいいなっ♡






love♡




MIO