2015年 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

2015年

こんばんは☺︎


昨日の夜中に東京を出て、
今は三重のおばあちゃんちにきています☺︎


早いものでもう12/31大晦日。


今年は暖冬のせいか、大晦日な気分が全くしないのは私だけ?笑


今年はクリスマスも家族と過ごしたから、なんだか12月終わってしまう感がゼロな私!


けど、2015年は私にとって濃い一年だったので、
軽くふり返ろうと思います♪




まず、2015年1月に行ったROXYの展示会で
ROXY SNOW GIRLとして活動していくことが決まって、
スノーウェアはもちろん、アパレルなどもサポートしてもらい、
そしてROXYのおかげでいろいろな人と出会い、
つい最近もたーくさん楽しいことをできています♡

{9DDB9DC2-AAB4-4963-8B3D-C789FC76BF34:01}

{C2E1B062-1CB8-4494-885A-98B67BEAAC55:01}




thanks ROXY♡





そして、アンファーのまつ育アンバサダーに就任し、ニコ生や東京ガールズコレクションに出演することができました!

TGCでは渡辺直美さんとEXILEのSHOKICHIさんと共演させていただき、貴重な体験でした!


{895B27A4-3086-4372-8EAB-EA979BDDC705:01}


2月は私の親友あやかが留学している
シンガポールにいったよ♡ 


{2ED79D78-2D48-412B-9AB0-BC8C9A88BF84:01}

{777C6771-D29F-4B97-9428-8C5817A83CB7:01}

{6F7E37F4-4184-4B4E-9023-22E94E631306:01}


初めてのシンガポール、楽しかったなー♡
すごく運がいい旅だったから、シンガポールにはまた来たいって思えた♡

2016年も絶対行く!



そして、2月には大きな出来事が!
彼の妹じゅりちゃんが、可愛い可愛い天使をこの世に授かりました♡



{D437F6A7-78F9-49DA-A7CF-A2BBACD3678E:01}



{C50991A8-85BF-4DDD-A1F7-25A338AA0B21:01}


本当に感動したなぁ。
身近な人の出産ははじめてだったから
なんとも言えない気持ちを体験できたし、
母親の強さを目の当たりにしたし、
女に生まれてよかったって思えた瞬間だったなぁ。

今も母子ともに元気に日々成長しているのをみて
すごくほっこりする♡




3月はマイバースデー♡

たくさんの人にお祝いしてもらって本当に幸せだった♡
{B2D8D653-C830-4499-8EBE-0CA7B2EC654D:01}

{F9CE0A73-F5B1-49F3-9D58-7960CF4845B0:01}
{15D47624-0A90-407C-A1F6-792FBC069D74:01}



一緒に過ごせない彼からは
サプライズで10分弱の動画が届いて、
すごく感動した!

私の大好きな人たちからのメッセージがおさめられていて、
今でも何回も見返しては幸せな気持ちになってるよ♡



お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとう♡





5月はお母さんと2人でスペイン旅行


{116D630C-E8C3-4B43-9196-E2BECC56CE12:01}

{305E110E-34C6-425D-ADB1-14A7ADDD01F9:01}

{AC5BECD4-AB56-42B4-983C-664ADAE72C09:01}


生ハムとオリーブが美味しすぎて忘れられない。
サクラダファミリアの迫力にも圧倒されたし、
白い建物が連なる村ミハスもとっても可愛かったし、地中海の綺麗さにも感動したし、
スペインバルもたのしかったなー♡

バルで出会ったいろいろな国の人とのおしゃべりもたのしかったし、またいきたいなー♪





旅行といえば、恒例の彼家族との旅行にもまた連れて行ってもらいました♡
{E73430ED-3E62-4A1D-8F41-0078DA9A1946:01}

{C331E187-C11D-4766-B8CA-C73FAA478E71:01}



やっぱり毎回おもしろいことが起こりすぎて
お腹痛くなるほど笑った♪

彼家族には毎年たくさんお世話になっていて
感謝しています☺︎     



夏も大好きな人たちとたーーくさん過ごせて幸せだった~!
{15CC3E36-D005-4013-8EC3-CBBBC30C0074:01}

{EEEA021F-7923-4021-8D0B-59526CB97382:01}

{DEF559AE-C424-4ED9-956B-6E9143EE5210:01}

{D7F2BB92-5C16-4580-B163-BEB772C1DDAC:01}

{43E95C04-F760-49EC-84AA-1EF108CFBB6E:01}




6月6日はjuaをopenさせた記念すべき日。

そしたら、大好きなメンバーが
サプライズでお祝いしてくれたの。涙

{7A67A0E0-EA61-4B59-8152-D45A32BF60F4:01}

{9801A724-DB05-4ACA-B9E9-5D6B2EC71952:01}

みんなでホームパーティーするのがこの時期多くてなんにも予想してなくて
ご飯食べ終わったらこのケーキでてきてさ、
感動したなぁ♡





あとは、人生で一番たのしかったモデルのお仕事ができたり!!

{EE76A0E4-EC3A-4562-B5E2-B391A419677F:01}

{594FDA11-9F0F-4A53-93B8-5CD40C63E5D2:01}



こんなに作り込んだ撮影ははじめてだったから、
たのしかったー♡

フラワーデコレーションLuckのまきさん、
ヘアメイクのみどりさん、
カメラマンのひろみさん、
レンタルドレスのBy Magicさん、

みなさんとの撮影最高でした♡
またこのcrewとお仕事したい!!!






あとは、彼が一員であるスノーボードcrew
STONPの試写会もあったなぁ~!

{968FB4B6-A1F3-49B4-924C-171F2F4F2074:01}

{32FA5D05-766A-40CE-99CF-4D3FA9E49A1B:01}


みんなほーーーんとにかっこよくて、
日本のスノーボード業界の最先端を行く彼たちを本当に尊敬するし、
好きなことを仕事にするってことの素晴らしさを改めて確認できた!

2015年でSTONPのDVDは最後だったので
みんなにお疲れ様の気持ちをこめて
このSTONPケーキを作ってプレゼントしたよ♡
{0AC9F3E2-6F8F-403A-A74A-8CC9A05F7786:01}

{EA19EF8F-9232-4E0B-9EC2-47581DAFC492:01}

これからも日本にスノーボードのかっこよさを広めていってください♪





9月はウルトラ!

{96D88873-4153-4D42-A24B-FC3CA7C70710:01}

{20C1414E-C12C-4B54-A1D0-CFEFADC89542:01}

{38488720-02E7-45D8-93FE-A623EE0985BD:01}

{85590A26-C50D-4304-A105-EFD90E9595C1:01}


EDM全然わからないけど、
大好きなメンツと行けばなんでも楽しいね♡


来年も、みんなが行くならいく!笑









そして、ROXYでオフィシャルで撮影した
ROXYmonotoneがアップされたのもうれしかったな!!
{2A639C43-DFE3-43C7-9A43-F13BF51F6C20:01}

大人気のモデルさんと並べたのもうれしかったし
一人一人をちゃんとみてくれるROXYが改めて大好きになった♡





今年の大きなイベント、juaのはじめての展示会もとっても刺激的だった!!
{B4593B7A-8AC5-4213-8CA1-22493DD55C6A:01}

{5A9499D0-924C-47C0-B756-02D4D22797C1:01}


友達やお仕事関係者様がたーーくさん来てくれて
たくさんオーダーしてくれて、
自分が作ったものを手にとって気に入ってくれて買ってくれる。
このことがどんなにうれしいか、言葉では伝えきれないけど本当にうれしくて幸せだった♡


これからも頑張ろうって思えたよ♪


2016年も展示会できるようにがんばります!!!






あと大きいことといったら、
この間行った1人ハワイかな~!!


6泊8日のハワイ旅、
一言、最高でした!!!

{D639513D-226B-441A-8B4E-41087CDF8EFF:01}

{AD7C04A8-B57A-4F04-87B8-97E459F0F3D9:01}

{8F8111AE-22A4-4EB3-B4FB-60FFAFD3E5D3:01}

{FDDF86C7-7886-4551-AA90-C54EA3216A1A:01}


{07D8572A-6352-4124-A6EF-891DCDC484BA:01}



{3E2C8ABC-8F54-44CB-8ACF-F38A2FBFDE2C:01}


{679A589E-9405-450F-B2EF-7BFAA43F03D6:01}

{D3D09567-396F-42C2-B774-412646719678:01}

一年に1回一人旅したいな~という目標ができました!
1人の時間って大事だからね♡




あとはクリスマスパーティーもしたよ♪

{D5331151-AD78-46BB-8069-A64E13C3FE23:01}



そして最近はスノーボード尽くし!!
{856C5C73-49CB-49C9-9A09-B2941407D483:01}

{74DB59EF-7248-4370-AAA8-345F94933E9B:01}

楽しすぎる毎日です♡


2015年関わってくださった皆様、本当にありがとうございました♡

2016年も懲りずにお付き合いください♡



BIG LOVE♡




良いお年を♪






おみお。