Hawaii trip♡Day6 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

Hawaii trip♡Day6

Hawaii trip blog.
ついに6日目に突入!!

ちゃんと遊べるのはこの日がラスト!!

 
この日は、楽しみにしていた天国の海サンドバーツアーの日!

少しだけ早めにワイキキ入りして、
Halekulaniの裏のビーチでゆっくり☺︎

{BDF5843B-9A66-4F05-9D25-CA796CA82704:01}

{872522E5-03D2-458F-A29A-C80FE31D28E6:01}
 
ハワイでもスタバ.

チャイ飲みながら波の音聞いてユーックリするのが幸せ♪



時間になったので友達と合流し
ツアーのバスにのって揺られること40分くらい.

  
 船乗り場についていざ出航!!




船からの景色はこれ。
{E369143B-750B-49D5-946F-D0230EE60B2C:01}

手前が濃いブルーで奥の方が白っぽくなっているでしょ?

この白っぽいところがサンドバー。

深いところからいきなり浅くなるの。

水深何十メートルってあるところにいると思ったら
いきなり膝下くらいまでしかない浅瀬になって

それが遠くから見るととても幻想的だった♡



サンドバーに着くまでに2回ほど泳いでるシータートルに会えたよ♡


息継ぎするのが愛らしくて愛らしくて♡
  


そして上の画像の一番右の山、
これはジュラシックパークなどで使われている山なの!!
ジュラシックパーク意外にもたくさんの映画の撮影に使われているんだって!

今度はこの山?ジャングル?にもいってみたいな~!



そしてサンドバーに到着。






いきなりこんな感じ。
{296BC4C3-87A6-4856-A436-8CCF760B4C11:01}

ブルーの空とエメラルドグリーンの海。 
綺麗すぎるー♡



{7CCD2475-AB78-498A-BD8C-5118716E1C8C:01}


ここはお尻あたりまでの水深なんだけど、
少し歩くと



{7FC14B1D-11A7-4308-803A-5733DA038B3E:01}

膝下くらい!


 

こんなに近くまでグリーンシータートルちゃんが出迎えてくれたよ♡♡

{4803D852-4EE2-4C9B-8921-49300EB367C8:01}

こんなに近くで見れると思わなかった~感激!
いいことありそう♡


次は絶対一緒に泳ぎたいな!!




サンドバーを歩いた後はシュノーケリング。

サンドバーから一歩出るとすぐ水深10メートルくらいあるから、
そこでシュノーケリング。


珊瑚礁だらけだから足をつくと切れちゃうので 
ライフジャケットをつけながら。 


本当は何もつけずに自由に泳ぎたいところだけど>_<



でも、お魚たくさんいてとっても綺麗だったよ~!




ウミガメちゃんはずっと浅瀬にいたから一緒には泳げませんでした>_<






シュノーケリングをしたあとは船上で美味しいランチ♪

(ちなみに、みんな腕に黒いバンドしてるでしょ?
これね、酔い止めなの!
両手につけるだけで酔わないし、永久的に繰り返し使える優れもの。
今度釣りの時とかにまた試して検証しようと思ってるの!笑)
{E6F4CEA3-C176-405C-9BCA-B52EE8F0C323:01}
    


ランチはあまり期待していなかったけど、
すごく美味しかったの!!!


骨つきカルビが特に♡
  


たーーーくさん食べて、船上員さんの生フラダンスもみて、
港へ帰りました!

{0A3EB4E2-CBBD-4837-8F20-D4DDCA0DA279:01}


短い時間だったけど、
見たことのない景色を見れてとっても最高でした!
次ハワイきたときも必ず来たいな♪



今回は、キャプテンブルース天国の海ツアーというツアーでした☺︎





港からワイキキへ戻り
みんなとバイバイしてまたサンセットタイム.

{473CD9C2-6E83-4956-9937-6717D586895D:01}


最終日のサンセットは、一番赤くて綺麗でした☆




見終わったあとは最後のお土産タイムでvictoria's secret行ったり
royal hawaiian centerでミネトンカ買ったりして
トロリーでアラモアナへ.



行きのトロリーでおじさんが教えてくれた
お土産が安く買えるというお店に行ってみました!


Longs Drugsというところ。


チョコレートとかシャンプーとか普通の価格より3ドルくらい安く買えたよ♪ 



おじちゃんありがとう:)





そして帰宅。



お土産ジャーン
{B1FAF2E0-4A3B-4BC0-9431-60DC9C03745E:01}


下着ばっかり。(笑)

中央にあるモロッカンのシャンプーは
ABCで11ドルだったけど、Longs Drugsで8ドルで買えました♪

右上のヴィクシーのガウンとブランケットは、
毎日日替わりでやってたsaleでfreeでget♡
ラッキー♡



ミネトンカは$42くらいで買えたよー♪     



ターコイズブルー前から欲しかったからうれしーな☺︎



しかし、お土産がこれとあとはお家への可愛い可愛いキッチン雑貨を8000円分くらい買っただけなのに
お金がかなり飛んでいきました(´-`).。oO(笑)


円安怖いね~(;_;) 



でも、プライスレス♡


   


最終日終わっちゃうの寂しかったけど、
最終日も充実した1日となりました:)






love♡





mio.





ついに新作up♡
Handmade accessories
▶︎▶︎jua

Instagram
▶︎▶︎@miokato3306

Twitter
▶︎▶︎@mio3306

Shopping
▶︎▶︎mio's_room