Christmas party | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

Christmas party

Good morning:)


今日はメンテナンスday&忘年会♪
朝から活動して充実しそう^ ^


さて、先日みんなで少し早いクリスマスパーティーをしたよ♡


飾り付けして、乾杯して、1人一羽のチキンをがぶり。

{80E6A130-A9ED-4081-85E7-93CA81BD366A:01}

脂がのってておいしい~!




あ、ちなみに飾り付けは愛璃んちの前の100均で!

{1C1065C1-3856-47F0-9D99-A938B1FCEB75:01}


ツリー、トナカイの角、サンタさんの帽子もぜーんぶ100均!
すばらしい。




{FA7737D2-6DB5-448B-9093-13546C56D954:01}

{63122CCD-9D81-4F58-B3FA-A4F41391358D:01}



私この日風邪のせいで声が裏返りまくって
みんなにバカにされた(。-_-。)笑
田中邦衛さんみたいって言われたよ笑


途中からひぃ合流♡

{8548E197-EDF5-40C1-9F1F-42488E1A85E3:01}


ひぃこんな可愛いのに、変わってるから面白いんだよ笑

オタクなの!



発言一つ一つ、みんな理解するのに数秒かかるからね笑

そんなひぃが大好き♡


私はひぃは高校の後輩で、
えりとひぃは仕事関係で何年も前に出会ってて
なんかつながりってすごいよね!


でね、ひぃがいきなり、リサコって覚えてる?って言うから
ワンナイとか水10をひっさびさにyoutubeでたくさん見たんだけど、
やっぱ面白いー!!!


リサコ思い出したし、ゴリエちゃんも可愛かったし、ゴリケルも最高~笑


ああいう番組またやってほしいな(´-`).。oO





そんなこんなで最後にケーキを食べて~
{4057CD69-151C-4CAC-956B-25A2FBDD20F2:01}


プレゼント交換!
2000円っていう決まりがあって、
私はスタバカード2000円分にしたよ♡
この手を使うのは2回目なんだけど、
男女どっちも使えるからオススメ♪


今回私のスタバカードはひぃに渡り、
私はえりの気持ちいい~クッションがまわってきたよ♡

楽しかった♡




そのあとはひたすら仕事の話やガールズトーク。


なんと朝の6時くらいまでずーーっとしゃべってました♡



まだまだ足りないから年内にもう一回会いたいなー♡



いつまでも変わらない友達が大好きで大切♡



early merry christmas☆
{8D4ACBD2-D987-4EA8-9C89-7BB75A2A5B13:01}








love.

mio.





Handmade accessories
▶︎▶︎jua

Instagram
▶︎▶︎@miokato3306

Twitter
▶︎▶︎@mio3306

Shopping
▶︎▶︎mio's_room