昨日のこと♡part2 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

昨日のこと♡part2

OZOCの展示会のあとは、
エリとモントークにいってトークしました。笑


{55EC356A-B1FB-4A29-9260-EB6C9411F42C:01}




ご飯食べてパンケーキ食べながら
これからの動きについてたーくさん話したよ♡



これからのことだから内容はまだ言えないけど、楽しかったー♡

頻繁にあっててもたまに真剣にお互いの話を聞いてアドバイスし合ったりするのって大切だね:)


私、自分に関わってくれてる人はみんな応援したいし
応援してほしい♡

だから時には赤裸々に夢を語るのもありかなと…♡




しかし、パスタ食べてパンケーキ食べて
めっちゃ食べたなー笑



モントークのパンケーキは甘甘じゃないから好き♪

{6DEAE55E-0894-4A4E-8D24-07F3A3E8759D:01}



行ったことない人はいってみてね、表参道にあるから!





つづく…:)




おみお。


 
Handmade accessories
▶︎▶︎jua

Instagram
▶︎▶︎@miokato3306

Twitter
▶︎▶︎@mio3306