rainy day | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

rainy day

最近は週末を狙って雨くんがやってきますね(。-_-。)
週末だから雨くんもみんなに構って欲しいのかな!

雨は雨だから受け入れて今日を楽しみましょう♡




今日は朝からjuaの作業をできるだけやって
{A8DBD279-6CB2-473F-8B68-85A22C6B6813:01}




今はTia by RISELに向かってるよー♪♪


久々の◯◯おみおになろうかと☺︎





RISELのあとは、六本木ヒルズのアリーナで毎年開催されている
スノーボードの国内最大の大会
"BURTON RAIL days"を観に行くよー♪


一昨年、去年の彼が出場していたんだけど、
今回は友達の応援!!


ゆーま、りゅーせい、、ショーン、友基がんばれー!!!





そして、急ぎということで
コメントのお返事♪


{EB9A3D46-7F92-4556-AED5-DAC43DD2BF2B:01}



さきさん
コメントありがとうございます♡
私が使ってるカメラは、"OLYMPUS TOUGH"というものです!
防水だし、液晶も自分の方に向けられるし
オススメです!


買ってからいろーーんな友達にオススメしてて
みんな買ってます笑

よかったら参考に~♡


---------





そう、私のデジカメRICOHが壊れちゃってすぐこのOLYMPUS TOUGHを買ったんだけど、


イルミネーションの前で写真撮るといいデジカメでも綺麗に撮るのなかなか難しいんだけど、
OLYMPUS TOUGHで試しに撮ってみたらすんごい綺麗だったからうれしくて飛び上がった♡笑 



RICOHも今日取りに行くけど、
夜の写真はこれからもTOUGHちゃんの方がいいかも♪



ちなみに私は楽天でなるべく安いのを探して買ったよー!


私、お買い物上手ってとこには自信があるの!笑



まだ在庫がある安いところいくつか載せときまーす!


これは送料込みで一番安いやつ

こちらはSDつきで安いやつ



海の中でももちろん使えるから、
みなさんも是非~♡




 それでは、いってきます☺︎





have a nice day!!xoxo





Handmade accessories
▶︎▶︎jua

Instagram
▶︎▶︎@miokato3306

Twitter
▶︎▶︎@mio3306