ディズニーランド | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

ディズニーランド

こんばんは☺︎


今日も、juaな1日でした♪


昨日が一番集中したかも!!
ご飯の時間とドラマの時間以外は
ずーっとデスクにいた!! 


充実~♪



しかし座ってばっかりだとよくないから
明日は朝一でジムいってヨガと筋トレをしようと思います♪
ちゃんと行くためにここに宣言!笑




さて、先日急遽その日に決定して
ディズニーランドにいってきました☺︎


彼ママが招待券もってたの♡

妹じゅりちゃんと、じゅりちゃんの愛息子おくぅまると、彼と4人で行ってきたよー♡



ハロウィンとクリスマスの間でちょうどなにもやってない期間だから空いてるかな~なんていいながら
16時くらいに行ったら、
この日からクリスマス始まってた!!笑


ラッキー♡


{7B2023DD-B64B-465F-A6E1-14E384438C0D:01}

今気づいたけど、クリスマスらしいところで撮った写真が
ツリーの前しかない(´・_・`) 
 

またいかなきゃ!笑





着いて可愛い帽子をgetして
{2E8947E5-922D-4AA4-8BAC-7EEC5E257A67:01}

 
  赤ちゃんが乗れるのを探して
ホーンテッドマンションのファストパスを取り、
ジャングルクルーズに乗ったよ!



新しくなってからもう2~3回乗ってるけど、
やっぱ暗くなってきたときのジャングルクルーズはいいね♪ 綺麗だしリアル!


おくぅまるは途中で寝ちゃったけど!♡



そのあとはターキー食べたりポップコーン食べたりして
次は新しいスティッチエンカウンター!!
   


新しいけど30分くらいしか並ばずに乗れた♪


シーのタートルトークと同じ感じだけど、
すーーーーーっごく面白かった!!!

スティッチ声怖いと思ってたけどそれがまた可愛くてトリコになりました。笑
タートルトークでもまだ当たったことないから次こそなんか質問とかしたいな。笑




その後はホーンテッドマンション乗ったり
パレードの時間を狙ってスプラッシュ10分まちで乗ったり♪(もちろんベイビーとママはお留守番)

ハニーハント乗ったり
{7585CBB6-C0F6-4400-914E-F56BCA2BA70D:01}

{4FA97780-DCF3-4040-9C96-2B0A2B2E715F:01}

{8F64E9C5-69E0-4962-AF8F-4F1E41E830FB:01}



16時から行って、さらにbabyいた割にはたくさん乗れたよー♪




しかしおくうまるはかわいい。

{8A776CD2-36A0-4308-8828-4E3BFA63FC74:01}







最後にじゅりちゃんとおくぅがハニーハント2人で乗りに行った時に
じゅりちゃんに秘密でBDプレゼントを買って
最後の最後にスペースマウンテンにも乗れたー♡



 楽しかったなー♡




帰りは彼の両親が迎えに来てくれて
彼家族と久々に過ごす1日でした!!







そして、サプライズのプレゼントはこれー!!

{E98C2182-4543-4F9F-A51A-4893A5327E51:01}





一回目にハニーハント乗った後に
これをすごく欲しがってたから聞き逃さなかった私。←ドヤ顔





10/31が誕生日でまだプレゼント渡せてなかったからちょうどよかったの♡
渡したら飛び跳ねて喜んでくれて嬉しかった☺︎




こういうのこそ自分では買わないからうれしいよね♡





たくさん抱きしめてあげてね~♪



 



そんな感じで、楽しい1日でした♡







{CBF95403-D205-4C4A-941C-C837071FE413:01}













おみお。



Handmade accessories
▶︎▶︎jua

Instagram
▶︎▶︎@miokato3306