シルバーウィークday2 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

シルバーウィークday2

こんばんは♪


シルバーウィークの続きを…♪


二日目は地元の仲良しメンバーで
富士急!!!

渋滞や富士急の混み具合を見越して
7時集合したのに

なんと!行きに6時間かかりました!!笑
通常なら1時間半で着くのに笑


着いたらもう13時。笑



{9AF782E6-E925-4DF7-84A6-A20D04DE4E24:01}



すこし前に着いた友達が並んでおいてくれたものの、
ええじゃないかは3時間50分待ち!笑



恐るべし!笑



でも富士急きたらええじゃないかには乗るしかないから、
並んだよー!!


みんなでアプリとかなぞなぞとかやりながら並んでたらあっという間だった♪


{CE2941A6-83C2-4927-A31B-74F15E3FACB2:01}
{9F4CF3FC-42E3-430B-832D-08CD93E920E4:01}






何年かぶりのええじゃないかは
やはり最高でした(´-`).。oO


ええじゃないか乗り終わったらもう16時だったから、笑
一つだけ空いてるフリーホールみたいなやつに乗って、
富士急退散!笑


{487F2246-89A4-4910-BBA3-AC01809A9132:01}
ジェットコースター乗れない花ちゃんが不在のためこのとき女の子一人(笑)


{EC18188D-8FE2-4482-B8A2-6E642FA2CB48:01}




富士急をあとにして、
コテージへ♪



そこでまた人数増えて、
みんなでBBQ!!

{D86CDB75-0229-47B9-A793-D63E9C66E20D:01}

{8A4B815D-FF47-4B40-801B-5A42F7790424:01}

{EBBECEDD-D47F-49B2-A00D-81536E2A4FCB:01}

{95148A20-9C30-458A-A19D-AACDBDD30B3F:01}

{7A9434E5-5575-4823-A1A5-6F9F632FD9DA:01}



私BBQとか結構動いてないとそわそわしちゃうんだけど
この日はメンズが全部やってくれたので
ただ食べて飲んでました♪


女子3人で恋愛相談したり
転勤しちゃってなかなか会えない久々の友達と近況報告しあったり


地元メンバーは落ち着くなぁ♪



近隣問題でBBQが21時までだったので
片付けてコテージでトランプ大会♪



の前に、
仕込んでいたBDケーキをプレゼント!!


{F4396C5A-4949-4850-A840-1A8BA744F7E4:01}



りさ、えび、臥雲、ぎさん

おめでとー♪





ケーキ食べて
インディアンポーカーしたり大富豪したり
酔っ払いがそのがめっちゃ星綺麗っていうから外でたら星一つ出てなくて
おい、なんだよ!ってすぐ部屋戻ったりw


本当に楽しかった!!



私だけ始発のバスで帰らなきゃいけなかったから、
みんな大富豪しながら朝まで付き合ってくれたし、
みんな大好き♡


幹事の利樹ありがとう!



去年まではみんな実家にいてすぐ集まれたけど
ここ一年でみんな一人暮らししたり転勤したりと離れ離れだから
こうやって定期的に集まれたらいいなー♪




楽しみday2でした♪








おみお。



Hand made accessories
▶︎jua30

Instagram

Twitter
▶︎@mio3306

shopping