今期ラスト!!! | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

今期ラスト!!!




今日は昨日までと比べて過ごしやすいですね☺︎

猛暑じゃなくなったら、それはそれで夏の終わりを感じ始めちゃうからなんだか切ない気もする(´-`).。oO



でもまだまだ夏を楽しもう!!!


ということで、
"jua" 人気アイテムの最後の再販やっちゃいます♡♡♡



今sold outの商品のほぼ全てのアイテムを再販します!

数量限定なのでお見逃しなく☺︎




まずはjuaの看板アイテムの

Sea mermaid tear hoops
{CA4A36E2-A677-4DD0-BEA1-7D25A6EFA819:01}

海好き、アリエル好き、マーメイド好きの皆様から大好評をいただいているこのピアス♡
冬でも南国に旅行する人には必須♪









Triangle×crystal gold chain pierce
{7CE35664-729F-4F17-9F18-3616EBF7D44C:01}
こちらもどんなファッションにも合わせやすいとご好評いただいています♡
モデルの黒木なつみちゃんがつけてくれたのも大人気の理由のひとつ♪
クリスタルの入荷時期により、
その時その時で大きさなどが違い、
それがこのアイテムの魅力♡
不揃いなのが可愛いんです♡








Fatima×crystal triangle pierce

{FC176F65-783C-4A31-BDD5-A52FA8482954:01}

こちらも、エキゾチックで個性的なファティマがとってもおしゃれなアイテム♡
私のファッションが好きな人には絶対気に入っていただけるかと♪







以上3つが再販予定です!




今日の夜10時頃からスタートしますので、
狙ってくれている方はお見逃しなく♡



ラストチャンスですよ~☺︎











おみお。


加藤澪プロデュースブランド
jua



room