ダイエット経過!! | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

ダイエット経過!!

オーディション無事おわりました~♪

いい経験の第一歩を踏みしめられました♪♪


ここ最近、
オーディションや撮影のためにプチダイエットをしてたんだけど、
っていっても、毎日の生活の中で軽くやってたんだけど、

今日朝ごはん食べた後に体重はかったら
2kg減ってました♪♪



私体重はわりとある方で、
見た目より重いってよく言われるし自分でも思ってるんだけど、
きっと筋肉が多いから重いんだ~とか自己解決してへらへらしてたけど、

もし本当に筋肉が多いにしても
生活習慣をちゃんと改めてみよう!って思って、



大好きなコーラは飲まない
大好きなスタバは飲まない
大好きなお菓子は食べない
夜遅く炭水化物は食べない



これをdairyに意識していたら
ちょっとの期間で2kg減!!



そしてお腹はちょっとだけやった筋トレでこれ!

{41AEF5D9-FA34-40AD-AFCE-64648586F14A:01}


筋肉がポコポコ出てきてるのわかるかな??
あと外腹斜筋が綺麗に筋入ってるけどこの写真ではわからないかも!!


筋トレっていっても最近ジムいったのは一回だけ。

上に書いたやめることリストを実行して
脂肪が減ったから

きっと筋肉がちょっとしたことでもつくのかなーって思います!!



みんなこれ聞いたら、
あ、なんだ!
簡単じゃん!
やってみよう!

って思ってくれると思って
ブログに書いてみました♪♪



私は、
太りやすい体質でもなければ
痩せやすい体質でもないから

やっぱり努力は必要!!


でもその努力、ちょっとしたことからはじめられますよ♪♪



みんなでヘルシー女子目指してがんばろー♡





では、お父さんお母さんと映画観にいってきまーす♪








おみお。



🌞jua_HP