Starfish pierce完売!! | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

Starfish pierce完売!!

こんばんは♪

今日ははやめにお家に帰ってきて、
今は録画していたone pieceをみています♡

ワンピース大好きなんです♡


今日はこの後夜ご飯食べて、
フリマに出すお洋服と、バイバイするお洋服と、これからもお世話になるお洋服を仕分けする予定!!

がんばろう!!



さて、3月に入り皆様のお陰で大好評のLino.のアクセサリー♡


太陽モチーフシリーズに引き続き、
残りわずかだったStarfish pierceもついにSOLDOUT!!!!!


image


{13AF7541-A2A4-4C73-9060-A2F40A990169:01}

{6B754B4E-F4EA-4629-BF20-F2E4DC897D0E:01}




皆様本当に本当にありがとうございます!!!


とってもうれしいです♡♡



ですが、やっぱり買えなかった人には申し訳ない気持ちでいっぱいです><


太陽モチーフStarfish pierce
再入荷できるように頑張りますね><


でも、まだまだオススメのアイテムがたくさんあるので
引き続きチェックしてくださいね♪


ちなみに私が最近結構な頻度でつけているのが

Fatima×Amethyst hoops!!!


image
{F8532C28-6356-4276-8D28-31689531667E:01}

{90BE214E-DA8B-4F2D-A81D-E40927C71EDF:01}





天然石を使っていると夏しか使えないと思いがちだけど、
パープルとゴールドの合わせがとってもオシャレで、
そしてファティマの手のチャームを使っているから
年中使えるピアスだと私は思ってます♪



あとはね、これもとっても好き♡

Fatima×gold stone pierce

image


{B0971F64-1D0A-4A6F-8103-04912EAF9C47:01}

{5930AAB0-4EC3-4DA9-B246-C947DF965586:01}

{CBD37CD1-29B4-401F-9838-E1C9DF4F2934:01}



私といえば大振りなピアスだけど、
このFatima×gold stone pierceは、
長めで珍しいデザインだし、

歪なゴールドストーンと小さいファティマの手が可愛すぎて
とってもとってもときめくアイテム♡




自分でも毎日着けたいと思うアクセサリーが作れて本当に幸せ♪


自分でデザインして
それが作れそうなパーツを自分で探して
試作品を作ってみて


こうしている時間がとっても楽しい♪

そして、SNSにアップしたときに
ファンの方や友達、そして家族が可愛い~!!!って言ってくれて、
その言葉のおかげで
もっともっと頑張ろうと思える♡


最高!!

今日もね、さっき帰りの電車の中で
Lino.用ノートに思いついたデザインたくさん書き出してたんです♪


またあとで試作品作ってみよーっと!!!!



みなさん、新作第二弾も期待しててね♡








love&piece♡





おみお。





Lino.



ROOM