Lino. おかげさまでSOLDOUT!! | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

Lino. おかげさまでSOLDOUT!!

こんにちは:)


今日はお昼前からマツエクにいって
大好きなマーラータンをたべてきました♪

ちなみに昨日の夜もいってる!笑



これからスタバでブログタイムしようと思ってます♪



取り急ぎのLino.情報!!


3/1に再起動した私とありちゃんでやっている
アクセサリーブランドLino.


応援してくれているみなさん
友達

のおかげて、
すでにSOLDOUTの商品がでております!
  
{9BC5FF96-3975-407F-B2F2-512DC18F6F4D:01}

{D04F8902-A087-487E-A66F-ECAD791CDC8B:01}

{56E8B603-70C8-4C0E-BA42-97BD1CE6E3E3:01}



この3点がSOLDOUTになりました(´Д` )


うれしいけれど、
買えなかった人に申し訳ない…



ということで、ラスト一回
再入荷を考えております!!


明日、明後日あたりには入荷予定です!!



今回第一弾を逃してしまった方!!


次が最後の入荷になると思われますので、
お見逃しなく~☆




特に、
Starfish×Turquoisepierceは、一番人気!
ですが、スターフィッシュのパーツが入荷困難になってきているので
再入荷もいくつできるかはわかりませんのでご了承ください>_<




私のお気に入りは
年中使えるFatima×Amethysthoops
{4BC010B9-B7D7-4C77-975B-99DE95B171FD:01}

{7B43811D-4641-4D7D-AD2C-24B680C401C8:01}

{A9F495DE-BF2A-4E7F-B7A0-DAC627FA0DC1:01}

{1C4C21A0-95B4-49F7-82CD-1617EABF11CA:01}

{FF152FEB-7E84-4BB4-AE50-D51CEF42E1DF:01}



パープルの天然石とゴールドのファティマ(ハムサの手)が相性抜群すぎて
とってもお気に入り♪






違うタイプのファティマもあるよ♡

{08638CDF-9467-4484-927E-11806E1CC294:01}

新しいタイプのピアスで
アメリカンピアスといいます。

ゴールドのストーンとミニファティマがとってもキュート☆

こちらも大人気です♡



結局全部オススメなんだけどね!笑



まだ冬だから夏気分になれないかもしれないけど、
夏アイテムあつめて気分あげましょう♪♪



では、再入荷のときにまたお知らせします!







おみお。