杉の原スキー場でスノーボード♪
まだ移動中の電車の中です!笑
1時間40分もあるからね~笑
昨日は日帰りスノーボードtripしてきました♪
場所は妙高高原の杉の原スキー
杉は3年前くらいにはじめていって
杉の友達もたくさんいて大好きなスキー場♪
雪予報だったのに
晴れたー( ´ ▽ ` )ノ
最高♪
今回のメンバーは
みなこちゃん、こんちゃん
このメンバーみんな癒し系な気がする(笑)
癒し系というかスロー系?(笑)
雪はすこし硬かったけど、
晴天なのが最高すぎて気持ちよかった:)
晴れてるのが嬉しすぎてリフト乗るたび撮っちゃう(笑)
晴れだとリフト乗ってるときが気持ち良くて幸せだよー♪
杉の原のみんなにも会えて
嬉しかった♪
私ももっと練習しようと毎回思います^_^
1回雪に顔面から着地したから
今首がむち打ち状態(´Д` )
今日撮影なのにはしゃいでしまった自分に少し反省(´・_・`)笑
滑りおわった後は楽しみにしてたクレープ♪
私は生クリームが苦手なので
カスタードチョコバナナ!🍌
ゲレンデで食べるクレープは最高♪
晴れだけどやっぱり寒いから、
今回もROXYのウェアが大活躍でした♡
ちなみに帰り温泉までの車中ではこうなってた
↓
たくさん滑ってみんなと会って
クレープ食べて温泉入って
帰り道はみんな眠いから
寝ないようになぞなぞをずーーっとやりながら帰りました♪
楽しかった♪
またこのメンバーで滑りに行けたらいいな♪
おみお。











