杉の原スキー場でスノーボード♪ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

杉の原スキー場でスノーボード♪

まだ移動中の電車の中です!笑

1時間40分もあるからね~笑


昨日は日帰りスノーボードtripしてきました♪


場所は妙高高原の杉の原スキー


杉は3年前くらいにはじめていって
杉の友達もたくさんいて大好きなスキー場♪



雪予報だったのに
晴れたー( ´ ▽ ` )ノ
{49331972-1BAB-4A8B-A480-F87E55E7343C:01}


最高♪



今回のメンバーは
みなこちゃん、こんちゃん
{A15C3B63-AD31-4F74-BFC6-A7B6620414E0:01}



このメンバーみんな癒し系な気がする(笑)
癒し系というかスロー系?(笑)



雪はすこし硬かったけど、
晴天なのが最高すぎて気持ちよかった:)


{83818DDB-6CBA-45D0-A573-3031D3A49E7D:01}

{5F421ED3-86EF-4719-BF4E-CE9BE9292493:01}

{D3AB4CAA-E9B5-49C4-B2AE-0BCD11BC9F8B:01}

晴れてるのが嬉しすぎてリフト乗るたび撮っちゃう(笑)


晴れだとリフト乗ってるときが気持ち良くて幸せだよー♪






杉の原のみんなにも会えて
嬉しかった♪



{ACC11466-A8F6-4B46-9E0F-4C53FBB215AB:01}

みんな楽しそうに滑ってるのをみて
私ももっと練習しようと毎回思います^_^




1回雪に顔面から着地したから
今首がむち打ち状態(´Д` )


今日撮影なのにはしゃいでしまった自分に少し反省(´・_・`)笑




滑りおわった後は楽しみにしてたクレープ♪
{7BA575B5-C547-44DA-9C7E-BB527CE64950:01}

{5D87C73E-B2FA-4C0E-8593-BA4FA79E81A4:01}


私は生クリームが苦手なので
カスタードチョコバナナ!🍌


ゲレンデで食べるクレープは最高♪






晴れだけどやっぱり寒いから、
今回もROXYのウェアが大活躍でした♡

{C8B16987-0C5A-4DFD-AEB9-D1174E20FBB9:01}



ちなみに帰り温泉までの車中ではこうなってた
{74826FA6-A2EE-418E-883B-06EA43FB03A0:01}

{63E7E257-952F-4034-A84D-75907430953F:01}




たくさん滑ってみんなと会って
クレープ食べて温泉入って
帰り道はみんな眠いから
寝ないようになぞなぞをずーーっとやりながら帰りました♪




楽しかった♪

またこのメンバーで滑りに行けたらいいな♪



{6BFF47A3-79DC-4FE9-A4EA-7346DE3C5570:01}








おみお。