アウトレットで買ったものをさっそく愛用中♡ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

アウトレットで買ったものをさっそく愛用中♡

こんばんは^_^


最後のお正月休みは
15時まで寝ていました。笑


今はネプリーグみながら
グータラ中♪



昨日行った御殿場プレミアムアウトレット、
前いった時にはなかった
ジェラートピケとsnidelが出来てて、
部屋着欲しい~と思ったけど部屋着はあまりいいのが残っていなくて>_<
でもせっかくだからということで、
腹巻きとヘアバンドをお母さんに買ってもらいました♡笑


{F58E55FF-6942-45D5-B3CB-BC54F55818BA:01}



腹巻きは家の中でもつけてるし、
ぽんたのお散歩のときもつけてました!
とっても温かい!



ヘアバンドも部屋にいるときは
ずーっとつけっぱなし!

{A1E438C9-C801-4C97-AD38-6C37769C020B:01}

{6A382718-C1B9-449E-AE42-F553A160C77B:01}

{0314B17D-EBA6-4D8D-8CF2-26F96C708D70:01}



肌荒れが最近気になるから
お家では髪の毛が顔にかからないようにしようと思って♪






御殿場プレミアムアウトレットでの購入品は
これ以外にあと一つしかないんですが、
次の記事で紹介します♪














おみお。
投票お願いします♡こちら