購入品♪ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

購入品♪

はいこんばんはー:)


本日の初売りでの戦利品♪♪




{4574E03B-470B-4D1A-8F90-A3FCDBDD4636:01}

{C47AFD25-46FC-4051-BA61-B2019E7EFDE5:01}




{6EB6215E-94DA-4288-A827-2B4950D3FEB6:01}

{8724FE6E-59F3-452E-B44D-23E98308C9DB:01}



♡moussyのロングチェスターコート
♡Libby &Roseのチェスターコート
♡アクセサリー屋さんでサングラス&ピアス


こちらの4点を購入しました♪



moussyのコートは店員さんが内緒でタイムセールの時間を教えてくれたんだけど
2点以上買うと、セール価格からさらに20%OFFだったから
ほあばばと一緒に買ってほぼ半額だから買っちゃいましたー♪
1万円くらいでした!!

{AA7E3910-6AD9-482B-B45E-C0E7D6143B47:01}

あやちゃん
買えましたよー( ´ ▽ ` )ノ(笑)
初売り楽しいし行った方がいいと思いますよ♪
購入品参考にしてね^_^






グレーのコートはたまたま入ったお店で見つけて、
本当はmoussyのコートでグレーが欲しかったんだけど
完売だったから
グレーはこちらのお店で購入しちゃいました♪

6900円でしたよー^_^




サングラスは前に丸サングラスをなくしちゃったし、
セールでサングラス&ピアスで1300円くらいでした!(笑)



いい買い物できて幸せ~
楽しかった♪




明日はマミーと御殿場アウトレットにいきます:)



楽しみだな♪




{F8812089-B895-4807-BD45-78CA743B8EDE:01}













おみお。
投票お願いします♡こちら