KIREIMOで脱毛♪ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

KIREIMOで脱毛♪



こんばんは~♪


先日、脱毛サロンKIREIMOに脱毛にいってきました♪♪

photo:01





モデルさんや女優さんもたくさん通ってるから知ってるかな??

板野友美さんがモデルの脱毛サロンだよ^_^

photo:02







今ね、全身脱毛が
キャンペーン中で初月9500円が無料みたいで、
お安く脱毛出来るチャンス!!


そして、私は渋谷店にいってきたのだけど、
10月4日に新宿2号店がOPEN致しましたみたい!!



渋谷店は、白を基調としてて
グリーンもあって私が大好きな少しbeachなsea sideな雰囲気でした♪♪




施術はこんな感じ☆
photo:03




私は膝下をやってもらったのですが、

脱毛って、ジェルをたっぷり塗ってから
光を当てるところがほとんどだと思うんだけど、
KIREIMOは、マシーンの肌に当てる部分に冷却するものが着いているから、
冷やしながら光を当ててくれるの!


だから、冬もジェルで寒い>_<ということがなくて、
ジェルを塗る時間も省かれるから
とってもはやく終わるよ♪





痛くない
ジェルを塗らない
そして予約が取りやすい


私的に重要なこの3つのポイントをKIREIMOはすべて満たしてくれるから最高♡


夏のためには今から脱毛するのが一番いいから、
みんなも一度いってみてね♪






photo:04


おみお。