DAY2ラスト | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

DAY2ラスト

photo:01




万座毛を後にして、
ホテルに戻ったよ~!


雨で少し寒かったけど、

せっかくだからホテルのプールで遊びました!


ホテルには屋外と屋内両方プールがあったから、
屋内の温水プールでお遊び♪


photo:02




photo:03






あやこさんのゴーグル借りて
本気モード。笑

photo:04



超はやそうでしょ?笑


久しぶりに潜水したら
耳に水はいるし
水着が水圧で脱げるし
大変でした!笑



でも楽しかったな~♪




プールを出たあとはお部屋に戻って
おしゃべりしながら寝落ち♪





ちなみに、
この日の水着は


上のフリンジのやつは、ネットですごーい安く買ったやつで、


下の黄緑のやつは
victoria's secretだよん👙


ビクシーはいつもアメリカ圏にいったときに買うよん♪



日本からネットで買ってる人!!
アメリカで買ったら
上下で5000円しないくらい買えますよ♪

それか、BUYMAとかじゃなくて、
ヴィクシーの公式サイトから買えば、
送料が高いだけで水着は元の値段で買えるから、
お試しあれ🌴✨



photo:05








おみお。