沖縄〜 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

沖縄〜

cruising blogが途中ですが、

沖縄にやってまいりました~


photo:03


photo:02





梅雨の沖縄だけど、
今日雨予報だったけど、
一回も降らなかった♪


空港ついて、
まずはともちゃんさんこうくん夫婦と合流して
海の見えるカフェでランチ♪

photo:01


photo:04





このタコライスすごく美味しかったな♪


ランチを済ませたあとは
2手に別れて、

私は海に連れて行ってもらいました



海公園みたいな感じで、
バスケができたりビーチバレーができたりサッカーができたりするスポット。
BBQもできるんだって~!
海辺のカフェもあって最高の場所!

photo:05


photo:06


photo:07




浅瀬には、私が大好きなアオサ(アーサ)が普通にはえてた。笑

photo:15




これをとって洗えば、
すぐお味噌汁にいれて食べれるんだって!

アオサ汁大好きな私にはたまりません♡




ずっと曇ってた空が
海について写真撮ろうってなった途端
太陽が現れてくれました☀
photo:08





最高~!
photo:09





ヤドカリ探しを一生懸命して、🐚
photo:10


photo:11





すごく貝が綺麗なヤドカリさんをたくさんみつけたよ♡
photo:12






はぁーって温かい息をかけるとヤドカリさんが出てくるって初めて知ってやってみたら
すぐでてきてくれた😍😍
photo:14





可愛いヤドカリさんに癒されたあとは

DFSに向かい、
首里城組みと合流して
みんなでお買い物しました💄✨


そのあとAmerican Villageにいって
去年私が行った沖縄料理屋さんに行って夜ご飯を食べて、

ホテルにきました~!

写真はれないから
次の記事で夜ご飯載せます♪




では、おやすみなさい:)