AVEDA | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

AVEDA

new hair care goods!!


meさんがもっていて博多にいる間毎日使わせてもらってた
AVEDAのヘアオイルを私も購入しました♪



photo:01



photo:03




猫っ毛の人はもちろん、
私のように
剛毛、毛量多い、パサパサ


な人にもこのオイルは合いますよ~♪



私は、半乾きの髪の毛の耳からした部分に塗って
ドライヤーで乾かしてるよ!



すごくサラサラになるからオススメ♪


オーガニックだしべたっとしないよ♪




AVEDAはroom sprayもとても癒される香りでお気に入り♡


どっちもmeさんの影響!w



購入品&オススメ
でした♡


photo:02




おみお。