90210 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

90210

こんばんは~♪


今日はずっとベッドから出ずに
90210見てる~笑
ぽんたと♡

photo:01




90210(新ビバリーヒルズ青春白書)ていう海外ドラマ!!

前から知ってたけど友達に進められて最近毎日何話ずつかみてるー!!!


面白い!!

あとなによりもやっぱり英語ペラペラになってあっちで暮らしたいなって思っちゃう😂😂😂




親友のあばばがあと数ヶ月でSingaporeに留学いくから
今年はお金貯めて、来年は無期限でSingapore行きたいな~なんて考えてるよ♪

まあ最初は1ヶ月とかになると思うけど!!


本当はHawaii に留学したいけど
いろんな人に相談すると
Hawaiiはstudy abroad には向いてないと言われるから、
旅行だけにする♡



そーいえば、
5月にmeさんとか宏実ちゃんと沖縄いくんだ~♪

楽しみ♪


じゃあ今からまた90210に集中します♪

photo:02






おみお。