2013年夏〜 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

2013年夏〜


夏は毎年彼と大阪に前乗りして、
そしてHIGHESTいって、
そのあとも大阪で遊んでるんだけど、


2013年は彼が小さい頃よくいってた川にいったよ~♪

photo:01


photo:02


photo:03





人がぜーんぜんいなくて無人島みたいでよかったな~♪
そーいえば、BBQはオクラと山芋はマスト!
山芋は焼いたあと粉チーズのせて食べると激ウマだよ(^^)





そ、し、て、

毎年恒例の彼家族のお墓参り四国旅行!!

今年も仲間にいれていただき、とっても楽しい旅をしたよ♡

お墓参りを終えたあとは、
高知のヴィラサントリーニというとってもキレイなホテルにチェックインしてプール入ったり
photo:09


次の日もプールでのんびりして
その次の日は海でバナナボートしたり‥♡
土佐犬センターや坂本龍馬の桂浜にいったり
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





とってもたのしかったな!


photo:10




写真全部載せたいくらいだけど、
100枚以上あるからやめとくね!笑




ここからは1イベントにつき写真1枚だけにして、
そろそろ2013年振り返りブログは終わらせます!!笑