M・A・C | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

M・A・C

こんばんは~!!!



ぽんたのお散歩のあとからはお部屋の片付けしてるよ~!

ゴミ袋2つ分でたのに全然お部屋がすっきりしなーい!笑





さてさて、
昨日グアム帰りのあばばとあったんですが、
頼んでたコスメ買ってきてくれたの~♪



私のメイク道具はシャドウ、チーク、リップはほぼM・A・C
を使っているわけなんですが、
photo:01





あばばにジェルライナーと今使っているシャドウ3つ同じものを買ってきてもらったよ♪
photo:02




私大学入ってからは毎年グアム行ってたんですが、
毎回グアムに行ったときにMACのストックを買っているんだ~^^



アメリカで買うとシャドウ$14のジェルライナー$15で買えるから♪
でも今回は$1だけ値上がりしてたみたい笑

それにしても安いから日本では絶対買わないのです♡笑



去年LA行ったときもMACの路面店で買ったよ~♪


ちなみに今使っているチークは
『PEACHES』で、オレンジ

lipsは
『SAIGON SUMMER』オレンジ
『LADY BUG』レッド

を使っています^^


みんなにもアメリカで買うのをお勧めします~♡





おみお。

$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba-image