韓国DAY1 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

韓国DAY1

こんばんは~(^^)

韓国一日目を終えてホテルなう(^^)
photo:01



合わせ鏡がちょっとこわいけど、笑
女の子っぽい部屋で可愛いよ~♪


ホテルが東大門、明洞の近くなので、
今日は金浦空港→LOTTE MALL→ホテル→明洞

とゆう感じで動きました!

LOTTE MALLは初めて行ったのだけど、
ららぽーとみたいだった!笑


お母さんと私は韓国で初っ端、
ZARAとH&Mでお買い物~笑


前に買ったけどすぐ汚れてしまった白いぺたんこスニーカーと、
シェルのピアスをH&Mで買いました♪


休憩にビタミンたっぷりのフルーツジュースを飲んで、
photo:02




お母さん初の韓国の地下鉄でホテルへ(^^)
タクシーでもいいけど現地で電車乗るの好き(^^)♪

今回のホテルは、THE PLAZA!


ホテルで行ったん休憩して、地下を通って明洞へ~!


夜ご飯は明洞餃子でお決まりのこれ!
photo:03


photo:04



前回はこのキムチで速効お腹をくだしてトイレに駆け込んだのを覚えてます。笑

だから今日はキムチちょっとにした!笑

相変わらずラーメン美味しかった~♪



そのあとは見覚えのあるお兄さんのお店でスニーカーを購入!

とゆーことで今日の購入品はこの3つだけ!
photo:05




厚底スニーカー、
30000ウォンのとこ値切って27000ウォンで購入成功♪

韓国では値切ってなんぼ♡


さて、明日は東大門と江南にいくよん♪


いっぱいお買い物しましょ♡

photo:06



おみお。