私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

私服

おはよ~♪

今日もyupendi 横浜髙島屋
出勤中~!!


書くことたまりすぎてるけど、
とりあえず昨日の私服~!!


photo:01


photo:02




カモ柄JK…chicago
coca cola フリンジT…ユニクロのTをリメイク
ハイウエストスキニー…TOPSHOP
ペタンコスニーカー…H&M
バッグ…American Apparel


だよーん!!

左手にもっているのは高島屋の社員通用口で営業後に安売りしている揚げ物!w
家族に買って帰ったんだ~♪



ユニクロのTシャツは自分でリメイクしたよ!
photo:03




こんな感じで!

へそだしになるような位置まで切って、
全部きり終わったら
2本ずつ根元をかた結びして、
毛先?笑 は1本ずつ結んでるよ!!

意味わからなかったらごめんなさい。笑


私服はこんな感じです!!




ではいってきまーす!

おみお。