私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

私服

こんばんは~!!

今日はなんだか風邪気味~(>_<)(>_<)
そして一日中眠い(´・_・`)

友達もTwitterで何人も今日眠い!ってかいてた!
なんでだろう?




はい!
では昨日の私服~♪


photo:01


photo:02




ロングコート‥WEGO
グレーパーカー
半袖ニット‥H&M
ストライプハイウェストスキニー‥FOREVER21
くつ‥エスペランサ



だよ~♪

でもこれじゃ全然寒いくらいだった(´Д` )(´Д` )



帰り道に横断歩道との相性が良くて撮ってみた!笑
photo:03


photo:04





なんかかっこよくない?♪



こんな感じで、昨日はBLACK&WHITEコーデでした♡




続けて更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ




おみお。