卒業式1 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

卒業式1

はいこんばんはーーー!!!


ひっさびさの夜更かし!
今日はお家でおとなしくしてたから
たくさん寝たし起きていられるのだー♪


デジカメの写真を取り込んだので、
卒業式のことについてアップしていきます♪


しかし、写真あり過ぎだから
小分けにしていきます!!!


まずはパート1!!!!


卒業式の日は
朝から、いつもお世話になっているLOVESTで白鳥さんにヘアセットしてもらったよ♪
photo:02
途中経過はさざえさん。笑


いきなり飛ぶけど、笑
完成!!!
photo:01
photo:03


後ろサイドには大きなお花をつけたよ!
お着物が古典柄だったので
ヘアは巻き巻き派手派手は絶対に嫌だったから
和!でシンプルな夜会にしてもらいました。

2日前に襟足のハイトーン部分をグレイにしてもらってたから
すごく綺麗な夜会巻きになったよ♪

でもちゃんと髪型が分かるような写真撮ったはずなのになくなってるから
この写真しかないけど…
photo:04

ちなみにこの写真は、
学校に行く前に、お母さんと彼と
モントークでお食事したときの!


そして学校に到着!

生憎の雨!
photo:05
私って本当雨女。


お着物はさっきも言った通り、
古典柄の赤のお着物。
可愛くないですかーーーー!?
私成人式で琉球の赤着れば良かったってずっと後悔してたから、
卒業式は絶対に赤着るって決めてたの!!!

私の顔は赤を着ると映えるということが分かりました♪



そして
長い長い学生生活をずっと支えてきてくれてた
大好きなお母さんと。
photo:06

加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

お父さんは出張のため残念ながら来れなかったんだけど…
お母さんだけでもきてくれてよかった^^

中学から私立に入れさせてもらって
それから私のわがままで高2で転校することになったけど、
結局受験して大学入って、
それからの4年間も学費やら定期代やらたくさんお世話になって…

この恩はこれからの人生をすべて使っても返せないくらい、
本当に感謝だなって心から思います。

お父さん、お母さんの子どもに産まれてくることができて
本当によかった♡


2人ともありがとう♡


大好き♡



なんだか照れくさいけど、
卒業式ブログパート1は
ここで終わります!♡



続く…^^



おみお。