昨日のこと♪ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

昨日のこと♪


おはよ~♪


昨日はみーやんと代官山でランチ♪
photo:01


photo:02


photo:03



メキシカン食べたよ~!

本当はテラスあったのに…
photo:04


まだオープンしてなかった(´・_・`)


たくさん食べてたくさんおしゃべりして

代官山から渋谷までプラプラお散歩♪

代官山にBOY LONDONとかUNIFとか扱ってる可愛いお店あったー(^^)
今度改めていこっと!
photo:06



渋谷ついたけどさらに明治通りをテクテク歩いて
ROSE BUTやらアメアパやら
そのままキャットストリートに入ってadidasとか
寄り道しまくり!

買い物は1人派だからこういうの一人でよくやるんだけど、
みーやんとは服の趣味めっちゃ合うからめっちゃ楽しいの♡

そのあとも歩道橋を越え、表参道原宿側のキャットストリートもてくてく。


CHICAGOとかsanta monicaとかその他古着屋さんも何軒も寄り道して
めっちゃ歩いたよ♪

で、みーやんと私は大学同じだから、
大学の友達のりょーが働いてる
Nハリに遊びに行ったよ~♪
photo:08


photo:09


photo:10




りょーが真剣に働いてた笑
写真一緒に撮ろうとしても作り笑いしかしてくれなかった笑


でもみなさん、一応イケメンりょーくんが働いてるから、
場所わかりにくいけど、
NHOLLYWOOD遊びに行ってあげてね♪



写真が貼れなくなっちゃったから
続きは次の記事で♪





おみお。


続く…♡