3/20 私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

3/20 私服

こんにちは~!

今はLOVEST南青山なうだよん♪
メンテナスで髪も身も心もリフレッシュ。
明後日卒業式だからプリンをなおしてもらって、
トリートメントもしてもらうのだ(^^)


今流し待ちだから一昨日の私服あーーーっぷ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



アウター…FIG&VIPER
トレーナー…BOY LONDON
ストライプハイウェスト…FOREVER21
クラッチ…FOREVER21
ローファー…elianegigi
人目が気になる男性の裸体ショッパー…アバクロ。笑←

だよーん♪

ブラック×ホワイトコーデ♪


できればアウターなしで着たかったコーディネートだけど、
この日は寒かった(>_<)


ストライプは今年はやってますね(^^)
photo:05





さーて、
今はブリーチ部分に色いれててかなり頭皮がいたいw


けどこのあとのシャンプーを楽しみに頑張ってたえまーす!w


ではまた更新しますね♪
photo:06





おみお。