コメント返し | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

コメント返し

遅くなってしまって
本当にごめんなさい><

前すぎるものもあるから
重複していたり、
もう遅い!という風になってしまうかもしれませんが
許してください><


いつもコメントくれる方、
初めてコメントくれた方、
みなさんありがとうございます♡

返すのは遅くなってしまうけど、
1つ1つコメント見させてもらってます!
1記事につき1つだけでもコメントがくると本当に嬉しいんです!

これからもよろしくお願いします♡

コメントゼロだとちょっと寂しいな~なんて思っちゃう寂しがりやな私ですが、
今後ともよろしくお願いします♪


☆ayaちゃん
バッグの中身とポーチの中身みたいですー( ´ ▽ ` )
→記事にして載せます!しばしお待ちを♡

☆とがぴ さん
1 ■無題

みおちゃんだいすきでBlogいつも見てます♡♡自分来週前撮りなんですけど、
髪型全然きまらなくて、みおちゃんが前撮りでやってた髪型正面からの写真あったら見たいです(>_<)
これからも応援してます♪
→これは記事にして載せたよね?参考になったかなぁ。

☆chisatoちゃん
全部かわいー♡
更新楽しみにしてます\(^o^)/♡
→ありがとう♡更新頑張ります♪

☆向日葵 賢人さん
澪さん、こんにちは。(⌒∇⌒)ノ"
卒論、頑張って下さいね!(^з^)-☆
→無事卒業決まりました!!
応援ありがとうございます♪

☆ほっしぃ
澪さんこんにちはー♡
コメ返ありがとうございます!
めっちゃ嬉しい♥(´˘`๑)
澪さんは目がとても印象的なので
アイメイクと一緒に使ってる
ポーチの中身とかも見てみたいです♪
今日のコーデも可愛いー♡
卒論ふぁいてぃんでーす!

→いつもありがとう♡
アイメイク全然載せれてなくてごめんね。。
近々必ずアップします!!
めげずに待っててね><♡


☆なおぴ
ビクトリアシークレットの
あたしの姉が持ってます~!(笑)
あたしはオレンジ(名前が…)のでした(´・_・`)♡♡

はい!はい!はい!質問です!
澪ちゃん細くて足長くて羨ましいです(>_<)
ダイエットとか食事制限などしてますか?(>_<)
なんでそんなに細いのですかヽ(;▽;)ノ笑

→お姉ちゃんとお揃いだ~♪
オレンジのやつってココナッツっぽい香りのやつかな?
それだったら私も持ってるし気分によってはよく使うよ~♪
足についてはダイエットや食事制限は特にしてないし、
むしろよく食べるで有名(私の周りでは)なんだけど、笑
よく歩いたりよく汗をかくことは私の中で大事かな♪
ヒールはいていっぱい歩けば引き締まるよ!!!

☆mika;)ちゃん
最近更新率高めで毎回楽しみです♡♡
春から大学生!なので、
大学用のかばんを買おうと思ってます!
やっぱり持っていくもの
多かったり重かったりしますか?
よければ大学用のかばんの中身
知りたいです!

→最近更新率低めだからがんばります><
大学用の鞄は、1つは大きくて丈夫なものを買っておいた方がいいかも><
私がよく使ってるアメアパのトートはとってもおすすめですよ♪
私はPCも毎日必要な学部だったから基本荷物は多かったかな!
でもPCいらない日はクラッチとかで行ってた!!
大学生活楽しんでね♡

☆Mikiちゃん
私もamberのボディーバター愛用してる!
おそろいでうれしい(^^)♪
澪ちゃんはどうやって体型維持してるの?
よかったら教えて下さい♡
澪ちゃん大好き♡!

→amberめちゃめちゃいい香りですよね♪
癒される~
体系維持は特に気にしてはいないけど、
大好きなお菓子を前よりは控えてるかな!笑
でもご飯はいっぱい食べて、
適度な運動を欠かさないようにしてます♪


☆あき ちゃん
初めまして♪
綺麗なかたみっけ☆

応援します!
卒論ファイティン!!

→はじめまして♪
きれいだなんてうれしい♡
無事卒業決まりました♪
ありがとうございます♪


☆chisatoちゃん
きゃー♡
可愛いです♡!!!
お似合いですばか

→このときはお似合いって言ってくれたのに嘘でごめんね。。
でもありがとう♡

☆donpachiさん
全身映ってないのが、返って妙にセクシー!
いかん、エロオヤジ入ってしまった(笑)
→へんたーい!すけべー!笑

☆aya ちゃん
澪ちゃんの眉毛大好きです( ´ ▽ ` )
詳細知りたいです( ´ ▽ ` )
→眉毛はただただ生やしっぱなしなんだけど…
大好きと言ってもらえてうれしい♡

☆ほっしぃ
こんにちは♪

すっぴんもきれー!
澪さん眉目指して増毛中です笑
いつも澪さんのアイメイク見ながら
メイクしてるんですけど
なかなか上手くいかないです(´;ω;`)
元が違うからですかね。。笑
撮影がんばってくださいね!!

→すっぴんいつも眠いの?眠いんでしょ?って言われるよ。笑
澪眉毛目指すならとにかく放置することー♪
もとが違うなんてそんなことはない!
私も可愛くなりたくてがんばってるよ!
一緒にがんばろう♡

☆tomoさん
突然ですが、コメさせていただきます。ブログとても共感できました!次の記事も読ませてもらいます^^
→ありがとうございます♪
これからもこのブログよろしくお願いします^^

☆なおぴ
似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))激可愛い!!
2枚目の澪ちゃん可愛いすぎて
保存しちゃいました( ; ; )♡♡
(保存して大丈夫でした?(笑))

→リップ事情紹介したときのコメント返し!
画像保存してくれるの全然平気だよ♡
むしろありがとう><♡
これからも可愛いと思ってもらえるような写真載せなきゃね!!!


☆なつ実 ちゃん
いつも私服楽しみにしてます♡♡

質問なんですが
アウターのなかに半袖とかタンク着るときって長袖のヒートテックとか着てますか??

→今更遅いかもしれないけど…
冬は半袖の下にもニットの下にもヒートテック2~3枚着込んでます!笑
今の時期も寒い日は1枚きてるよ♪


☆Saaya ちゃん
初コメします。

澪ちゃんのコーデ
どれもあたしのツボで
いつも参考にしてます!

あたしも卒論
ラストスパートがんばってます☆

お仕事もがんばってくださいね♪
応援してます(*^^*)

→コーデ気に入ってもらえると本当うれしいです♡
卒論無事終わったかな?^^
応援ありがとう♡
がんばります♪


☆Seijiさん
ブログ拝見しました☆僕はシルバーアクセサリーの職人しながらネットを使った仕事もしている、seijiです☆よろしくです!よかったら読者登録してもらえたら嬉しいです、まーた拝見しにきますね★
→ブログ見てくれてありがとうございます!
お仕事頑張ってくださいね♪
私もブログチェックしますね♪


☆ギス さん
こんにちは♪
寒いのはわかるけどヒートテック
3枚着てるって・・・ すごいね!
きっとスタイルがいいからできるんだね。
→確実に去年よりも寒さに弱くなったので
ヒートテックデビューして更に3枚も着込んでます。笑
ニットのしたなら全然着込めますよ!


☆Saayaちゃん
きゃー♡
綺麗だしおもしろい(●´∀`●)
あたしも体験してみたいなぁ!

クリスマスは彼氏と3Dイルミネーション見に行きます♪
あとはバイトだよ…笑

澪ちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

→プロジェクションマッピングきれいだった~♪
クリスマス、彼とのイルミネーションどうだった?♡
私はcaliforniaのディズニーに行きました♡♡


☆sakura ちゃん
澪さんさいきんいっぱいぶろぐ更新
してくださってありがとうございます♡

更新されるたんび何度も見てます(笑)

新しいネイルもめっちゃ可愛いですね♡

ワタシも27日アンクにまたネイル
してもらいにいきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

成美さんのネイルわ全くとれないし!
職場でも大好評です♡

またこめんときますね(((o(*゚▽゚*)o)))

→さくらちゃーーん♡
最近更新少ないからがんばるね><
ネイル真似してくれて本当にうれしかったよ♡
成美やめちゃったけど…
また同じネイルしよーね♪


☆aichin 
今回のネイルも澪ちゃんらしくて

可愛すぎます♡


また真似したくなっちゃいます♡
いーですか?(*^^*)
→もういつでもなんかいでも真似してください♡
うれしいです!ありがとう♡


☆donpachiさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
澪さん、いつも素敵ですね。
本年も、澪さんにとって素敵な一年になることを願っております。
→あけましておめでとうございます!
いつも綺麗だなんてうれしい…
これからもそういってもらえるようがんばります!!!


☆みたん さん
いつもブログ見てます!


澪ちゃんの、アイメイクの詳細教えていただきたいです(^O^☆♪
→ブログ見てくれてありがとうございます♡
アイメイク、何人かにリクエストいただいてるので、
近々載せますね♡


☆ほっしぃ
澪さんお久しぶりです♪
今年もどんどん活躍して下さいねっ!!
応援してます♡

澪さん相変わらず可愛い~~(´;д;`)
アイラインとかどうやったらそんなに
上手に引けるんですか…
いつもアイラインに手間取りしかも左右
違う感じになっちゃったり大変です、汗
あと澪さんいつもどんな感じで髪巻いてますか?
お時間あるとき教えて下さい♪♪
ほんと澪さん綺麗なんで好きすぎます。。笑
JELLYチェックしますね♡

→今年もがんばるね♡
アイラインとか私全然うまくないんだけど…
近々アイメイクアップするので待っててね><
髪の巻き方もアップします!
本当毎度毎度待たせてごめんなさい><

☆mika;)ちゃん
インスタみて星あやちゃんやっぱり
好きなんやーって思いました!
服のスタイリングとか少し似てますもん♪

質問です!
2月に友達と東京に旅行します♡♡
でもいまいちショッピングとか
定番のとことかしか知らんくて(´・_・`)
渋谷、原宿でオススメのお店あったら
教えてください(^ω^)

→これは返信したよね♡
東京旅行楽しかったかな??♡


☆AYAKAちゃん
ブログあっぷありがとうございます(ノ_<)♡!!
TwitterはCUMAAYA250でやってます←w

もはやmioちゃんのストーカーなので、既にインスタもフォローしてました…すいません( i _ i )♡←

いつもブログあっぷありがとうございます*\(^o^)/*また楽しみにしてます♡

→ayakaちゃん♡
いつもありがとう♪
インスタとか全部followしてくれててうれしい><♡
ブログアップがんばるね♪


☆じんくん
私服が

めっちゃ カワイイ!

Sexyより かわゆい
→ありがとうござます!!!
sexyも可愛いも兼ね備えた女性になれるよう頑張ります!


☆なおぴ
かかかかわい~(T_T)♡♡♡
BLENDAチェックしますね♬

この間Twitterで返事もらった
なおぴです!!
アカウントは違うけれど前にも
Twitterで返事もらったり
アメブロにもコメ返もらったなおぴと
同じなおぴです笑笑

課題お疲れさまでしたー!!(*^_^*)
澪ちゃんの春夏服、特に夏!!が大好きで
早く暖かくなってほしいです(T_T)♡♡♡

→いつも本当に嬉しいコメントありがとう♡
そろそろ春服を載せられる季節が訪れたね♡
毎年似たような感じだけど飽きないでいてくれる?><


☆sakuraちゃん
澪さんお久しぶりです(>_<)♡

またネイル楽しみにしてます♩
ワタシも近々ネイル変えるので参考にしていいですかー♡?
→いつでもなんでも参考にしてくれたらうれしいよ♡♡
さくらちゃんお洒落だから参考にしますって言ってもらえると正直に嬉しい。笑


☆sakuraちゃん
ネイル可愛いぃぃぃ♡

やっぱし澪さんのセンスと
成美さんのネイルの腕わ
さすがです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

成美さんにしていただいたネイル
わほんとにお気に入りです♩
またどこかでお会いできる
ことたのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

澪さんにもお会いしたいです(>_<)♡
→今度成美と遊ぶときとか、
どこにいるかツイートするね♡笑
いつもありがとうと思っているから、
あえたらいいな!!!

☆saki ちゃん
私もかなりの剛毛癖っけなんですが、
髪を伸ばして重みをつけるとわりとおちつくので、
そんなに頻繁にはストレートあてないです!
半年に1回とかかな!
根元だけのメニューとかお値段、
担当の人に聞いておきますね♪



これで1/31までのコメントのお返事終了です♡

みなさんほんとうにありがとうございます><♡♡

この後のお返事も今日返せたらいいなと思っているので
よろしくです♪


では、久々のオフなのにいつも通り目が覚めてしまったので、
ごはんたべてきまーす!!!!



big love



おみお。




$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba