私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

私服

こんばんは~!


帰ってきて、浅田真央ちゃんのスケートの演技をみて感動していているおみおです(^^)


さすがですね!!

白鳥のように舞ってました!!


さ、今日の私服です。

photo:01


photo:02



ファーコート…お母さんの
トレーナー…BOY LONDON
ニットタイトスカート…RAZIEL
ブーツ…jeffly cambel
クラッチ…展示会土産


また今日もこのトレーナーきちゃった♪
photo:04




タイトスカートとトレーナーの合わせ大好き♡



そして
photo:03


今までずーーーっと忘れてたけど、
今日なぜかいきなり思い出して、
お母さんのミンクのコートを貸してもらいました!!


お母さんは少しきつくてもうきないみたいだけど、
私がきてみたらびっくりするくらいぴったりで、
なんか運命だな~とか一人で思った!笑

袖も丈も本当にジャストサイズで。

これから大事にきさせて貰おうと思います。


このコートはお母さんが、就職祝いに自分のお母さんに買ってもらったんだって!
田舎の人は就職祝いに車か毛皮のコートを買ってもらうらしく、
お母さんはこれを選んだみたい。


だからこのコートきておばあちゃんに会いにいったら、
おばあちゃんよろこぶだろうな(^^)♪


そして、ファーコートとかボリュームのあるアウターを着るときは、
髪をまとめるのも好き。♡
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


バランスとれるとおしゃれ度がアップしますよね(^^)
photo:09




今日のコーデ私的にかなりお気に入り♪



そんな感じです( ´ ▽ ` )ノ




おみお。