LA day1 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

LA day1

america blogアップしていきます♪


まずはday1


日本を12/21に出て、
17時間の時差があるため、
LAのLAX International Airportについたのは
同じ日付の12/21のお昼頃!!!

毎回の旅行で思うけど、現地に夜つくのは1日を無駄にするから嫌い!!
ついてまたその現地で1日を送りたい派~♡


LAについてさっそく、サンタモニカに行ってショッピングしました。

加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

前回もサンタモニカの3rd プロムナードでお買い物したけど、
今回も初日からお買い物♡

私が持っているベージュのジェフリーは去年LAのメルローズで買ったんだけど、
今回もジェフリー買おうと思ってたら、
一日目にして巡り会ってしまったよ♪



加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

この柄かぶらなそうで人目惚れ♡
シンンプルコーデにもってこいな柄♪


そして他に買ったものは、
URBAN OUTFITTERSで「supreme bitchキャップ」


と、SEPHORAでYSLのマスカラと
MACでオレンジのリップとシャドウを買ったよー!

品番などはまたまとめて書きます!!




そしてショッピングのあとは沈みかけのSUNSETをみて
終わり:)
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba





おみお。