EDOGAWA GIRLS COLLECTION | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

EDOGAWA GIRLS COLLECTION

昨日の江戸川大学の学園祭でのファッションショー
EDOGAWA GIRLS COLLECTION
無事終えました~♪

今回私は初めての出演だったけれど、
集合してみると知ってる顔ぶれがたくさん♪

前出演していた「読モ!」や「東京読モ」の子たちがいっぱいいたよ~ん♪

まず着いて控え室へ

加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

ヘアメイクさんやフィッティング担当の方達と顔合わせをしたあと
すぐリハ!

リハはトラブルあって結構時間かかった~><

だからリハの後のヘアメイクは大慌て!

3人の専門学生さんが私のヘアメイクについてくれたよん♪
お弁当食べながら~
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

あとリハのときからずっとカメラがついてたよ~!
名前忘れちゃったけど
アイルランド人のカメラマンとイギリス人のカメラマン!
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba
撮られてるのを逆に撮った☆笑
気さくで話し易かった♪

そしてヘアメイク完成~!

加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba
担当してくれた3人の美女たち、
ありがとうございました!!!

そして本番のため会場へ~

出番前にみんなで写真タイム♡
まいかちゃん
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba
るびび
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba
ひかるさん、あやか?ちゃん
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba


そしていよいよ本番へ~




続く


おみお。