今日 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

今日

こんばんはー!

今日は学校のあと大学フレンズと
マーラーにいき

photo:01




次の予定まで少し時間があったから、
蘭おうちに遊びに行って、
リオたんとあそんで

photo:02





お仕事にいき、
今帰ってまーす♪


疲れたけど充実した1日でした(^ー^)ノ


今日は最高気温33度だったと、
通りすがりのおじさんが教えてくれました(^-^)/


若干熱中症気味か、アタマが痛いよ~ん
そして、辛いもの食べ過ぎか、
また胃の調子が悪いよ~ん


そんなこんなで、
明日ひっっっっっっさびさの
彩と会うの~♡♡


いつぶりだろう??
とりあえず、iPhoneに残ってる写真で彩がうつってるのは、
これが1番最近!!

photo:03





あ、でも最後にあったのはBLENDAの撮影のときか、
RUNWAYの撮影のときだ!!



明日は彩と
LADY MADEの展示会にいきます♪

久々すぎて、なんだか緊張するけど、笑
楽しみ~!


そのあとLOVEST行こっかな♪♪



次どんな髪色がいいかなぁ??
夏は明るくしたくなるー(´Д` )





おみお。