プリクラ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

プリクラ

またまたありちゃん登場します。笑


お仕事でプリクラの会社フリューさんにお邪魔した時に、
プリクラ撮らせていただいたんですが、
1枚でいーやと思っていた矢先、
ジャンジャン撮っていってくださいと言っていただき、
3枚も撮った私とありちゃん。笑

プリクラって体力つかうね(´Д` )笑



photo:05



そして最近のプリクラ脚長くなりすぎ!目でかすぎ!

photo:01


photo:02



なんか二重の幅とかかなり広くなる!笑
そして肌もめちゃきれいにみえるし、
すごいね!笑


久々にプリクラ撮ったからぎこちなかったです\(^o^)/




なんかすっぴんで撮ってもなんとかなりそうな気がした(´Д` )♡



photo:03


photo:04







さて、学校いってきます!!



おみお。