BBQ私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

BBQ私服

こんにちはーー!!


今日の天気なに!!!!!
やばっすぎ!

昨日が雨だったからめーーっちゃテンション上がる!!


今日は最高気温27度らしいです
やばーい!


今日起きて天気よすぎて
ベランダでtanningしちゃった♡
photo:01




でも今友達と電話してて、
明日天気崩れるってきいてショックが大きい。。

明日は高校時代の友達たちと代々木公園でピクニックなのに。。


晴れてーーーー(>_<)




そして昨日のBBQは晴れたり降ったりの繰り返しだったけど、
めちゃめちゃ楽しかったです♪


詳しくは明日くらいに書きます♪

昨日のBBQ私服~!
photo:02


photo:03


photo:04




動きやすさ重視!

袖付きGジャン…moussy
ポケット付白T…GYDA
ブラックショーパン…moussy
フリンジリュック…dazzlin

これにコンバースの厚底はきました♪



では、今日は海沿いドライブしてきまーす♪♪



おみお。